FullSizeRender
YouTube発表会では歌も披露してくれた彼はアイデアマン❣️




IMG_5409
本来の使い方や目的とは逸脱したアイデア💡
さっすが〜💖




生徒さんが 磁石に興味を持つと 必ずやる
どこにくっつくかな?散歩」では磁石を片手に本棚や壁、ドアノブなど部屋中を散歩して色んなところにくっつけてみる。




ちょっとした興味少し広げて試して見るだけで心の視野が広がりますよね。




ピアノのレッスンも 次の曲ってどんなんかな〜❓ってページをめくってみたり、これって前にやった曲に似てるねと、前のページに戻ってみたり、子ども達の興味は広がるようです。




全くきょーみ無しって時もありますけどね🥵💦



今日は疲れてるのかな〜❓
レッスン面白くないのかな〜❓



なんて思いながら 私も常に彼を見習って 新しいアイデアを取り入れて レッスンに興味を持ってもらえるように取り組みたいな〜。






★現在 ピアノの生徒さんの募集はありません。
★現在 リトミックの生徒さんの募集はありません。