すみません💦💦
あまりもの忙しさにホームページの更新が出来ておりませんでした💦💦



こんにちは😃
遊ピアノ🎹リトミックの松浦です。
(広島県福山市)



リトミックもピアノもキャパオーバーで知恵を絞りながらフル回転しておりますが、新しく募集が出来ない状態になってしまいました。




せっかくお問い合わせしていただきましたのにお断りしなくてはならない状態が続いてしまい、本当に申し訳ございません。




また、在籍していらっしゃる生徒さんの保護者の皆様にも近々YouTube発表会(限定公開)のご報告が出来ると思いますので楽しみにお待ち下さい。

生徒さんのほとんどの撮影が終了して、編集作業もほぼ終了しております。

編集作業や撮影にまつわる楽しいご報告や失敗談(まったくのお笑い劇場です。)の数々も落ち着きましたらホームページにて記載していこうと思っております。




ゼロ(YouTubeのアカウントを取る作業)からイチにする作業を老体ならぬ老脳にムチ打って頑張りました。
ここまで来ると(4教室約36人をYouTuberにしちゃった💖)、自分にご褒美をあげたい気分です。実はもう心には決めている物が・・・




集音機能に優れたマイク💕🎙💕です。
スタジオも欲しくなる💦




寝食を忘れるほどのめり込んでしまった編集作業。



イカン、イカン、現実の世界に戻ってこなくては。いやいやリトミックもピアノも手は抜いてませんよ💦💦



たぶん。




お問い合わせが頂けない状況ですので、ラインマークも貼り付けません💦




本格的な夏がやってきました。
皆さまどうかご自愛下さい。