IMG_4544
お待たせ致しました。
7月8日(水)からスタートします。



こんにちは😃
遊ピアノ🎹リトミックの松浦です。
(広島県福山市)




数々のお問い合わせを頂いておりました親子リトミックですが、7月から新たな対策をいたしましてレッスンを再開する事となりました。




今朝、春日子ども園にて 打ち合わせをしてまいりました。




再開するにあたりまして 今までと違う部分もありますのでご確認ください。



①スペースとソーシャルディスタンスを考慮して、参加可能組数を10組までとさせていただきます。(10組になり次第受付終了となります)

②お子様の対象年齢は1歳6ヶ月以上3歳未満となります。

③参加料は1回800円

④レッスン時間は10時からスタート、50分〜60分。レッスン終了後1時間そのまま場所を開放していただき、お部屋にある様々なおもちゃで自由に遊べることになりました。(下の画像。春日子ども園の保育士による子育て相談付きです。)

⑤体調の悪い場合にはお休みください。

⑥持ってくるもの
ボール、タオル、音が鳴る楽器、お茶


その他にもたくさん話し合いをしました。詳細につきましては最初のレッスンでお伝えするつもりでおりますが、ご質問がございましたら、お気軽にいつでもお問い合わせください。




春日子ども園のホームページです。



松浦のライン@からのお問い合わせ友だち追加



今日はU先生しかいらっしゃいませんでしたが、いつもはもう1人いらっしゃいます。
私も含めて3人体制ですので、赤ちゃんがいらしても安心ですよ。
IMG_4553
IMG_4552
IMG_4551
IMG_4550
IMG_4548
IMG_4547
今まではリトミックが終わると速やかに帰宅モードでしたけれど、7月からは遊べる時間も確保していただきました。本当におうち子育てママには嬉しい限りですね。



既に何件かのお申し込みを頂いております。
残席に限りがございますので、お問い合わせはお早めにお願い致します。



今後のレッスン予定日
 7月8日・22日
 8月5日・26日
 9月9日・23日
10月14日・28日


春日子ども園のホームページです。



松浦のライン@からのお問い合わせ友だち追加